• 2020.08.13 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

タイ

無事にタイに着きました!

ジムも街並みもタイって感じです!

そして練習やっぱきついです!

でもここで何年もやったら絶対強くなれる!

今までの分をここで取り返す!

トレーナーとか言葉通じんから全く会話になってないけど。

てか超あちー!蚊多い!野良犬こえー!料理マジ辛い!
でもうまい!

ジムからご飯がでるけどオーストラリアにいた時よりはるかにいいもん食べれてます!

住み込みのジムの部屋もちゃんとしてていい感じ!

とりあえず今は慣れるまでが勝負なんで根性出して頑張ります!
首相撲

さすがタイ人、首相撲が半端なく強い。

何十回投げ飛ばされたか。

普通の日でこんだけつらかったら試合前どんだけつらいんかな・・・。
スパーリング

だいぶ練習にも体が慣れてきた!

全身筋肉痛と怪我でボロボロだけど。

月、水、金がボクシングのスパーリングなんだけど、ヘッドギアなしで本気の殴り合いだから顔中が痛い。

しかも俺のパートナーチャンピオン。
毎回ボコボコ。

今日もボディでダウンさせられた。

けど強い人とやれてありがたい。絶対強くなれる。
そして近いうち絶対ぶっ倒す!

今日タイの写真載せようかと思ったけど線忘れてきた。
昨日


昨日のラジャダムナンでの全日本キックのタイ遠征試合の結果は3勝2敗でした!

最前列で見てました!

タイで修行中のHIROYAくんなどいろんな選手も見に来てました!

俺も早くラジャダムナンスタジアムで試合できるようにならなければ。
休みが欲しい

疲労が溜まりに溜まって体が重い。

日曜の朝だけ練習休みだけど午後は普通にあるから疲れが取れきれない。

これは慣れるのだろうか。

試合終わったら何日か休めるからそれまで辛抱っすね。
携帯電話購入


昨日の夜初の電車に乗ってでっかいデパートに携帯を買いに行ってきました!

安くて英語表示のやつを買いました!

しかもラジオも聞ける!洋楽も聞ける!


最高!

日本時間でPM12時〜PM4時半までと、PM9時〜AM12時までなら電話に出れます!

肘が重症です。

月曜に痛めて一向に良くなる気配が感じられない。

今日シャドーするだけで痛みが走ってちょっとまずいかなって思ったし言いたくなかったけど右手痛いから使えませんってジェスチャーで言ってしまった。

その代わり蹴りの数が増えてきつかったけど。

曲がるし我慢できん程でもないしただの打撲だと思うけどちと不安。
ラーメン

日曜は午前の練習が休みだから昨日の夜知り合いと豚骨ラーメンを食べに行ってきました!

11ヶ月ぶりにラーメンを食べてちょっと幸せになった!

そして画像撮るの忘れた。

日本を離れてもう11ヶ月になるけどなんか最近毎晩家族とか友達の夢見る。

俺次第だけどあとどれくらいしたら日本に帰れるんだろうか。

ちなみに肘は少しずつ良くなってきた!
野犬に襲われた


今日の午後のランニングの時、一人でいつもと違う道を走っていたら公園で群れている野犬達に出くわしました。

ぜってー目合わせんとこうと思ったけどボスらしいヤツと目が合ってしまって次の瞬間そのボスのGOサインが出て後ろにいたヤツら6匹が吠えながら追いかけてきて超焦った。

周りに人もいなかったし。

とりあえず噛まれることを覚悟してその時の対処法を考えながら後ろを振り向かずに走ってたら次第に吠える声が遠のいてきてちらっと振り向いたらもう追いかけてきてなくて助かりました。

もう二度とあの道は走らねーと誓いました。
デビュー戦決定


今月25日にデビュー戦が決まりました!

3分5Rのフルムエタイルールです!

相手は俺と身長同じくらいのタイ人らしいです!

戦績は不明。

初戦だしいろんな意味で絶対負けられない試合なんで絶対勝ちます!

ちなみにファイトマネーはやっぱ小額みたいです。

てか今日左目腫らしてしまった。

首相撲の練習の時、奇跡的に自分の膝蹴りが自分の顔にヒットしてそんな感じ。

バカです。
CATEGORYS
ARCHIVES
プロフィール
LINKS
SPONSORED LINK

<PAGE TOP>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.