【 試合結果 】



1回戦は判定勝ちでした。

でも2回戦でセーンチャイに2RTKO(左ストレート)で負けました。

レベルが違いました。

すごい強かったです。

少しでも彼のいるレベルに近づくためにまた練習頑張ります。

【 試合予定 】


7月2日(金)に、ナコンパトム県で開催されるムエタイマラソンに出場が決まりました!


それで昨日、その試合の記者会見に出席してきました!




気合が入りました!

試合まで集中して練習頑張ります!

【 タクシー 】


さっき、ジムから徒歩10分くらいの所にある『にほんまち』という日本の飲食店などがたくさん並ぶ所に行ってきました!


牛丼屋とかパン屋とか焼肉屋とか色々あって、新しい店も何件かオープンしてて楽しかったです!

日本食が恋しくなった時にかなり使えそうですここ!


んで、にほんまちからの帰り道、もう一つ楽しいことがありました!

荷物を持っていたのでタクシーに乗ったんですが、そのタクシーがかなりかわいいタクシーでした!





こんな感じ!

運転手がかなり普通のおじさんだっただけにすごいギャップで楽しかったです!


後ろもこんな感じ!


娘さんの為とかかな??

いやー楽しい気分にさせてもらいました!

ありがとうございます!

【 屋台巡り 】

昨日は日曜日で朝練がないので、ジムの近所の屋台を巡ってきました!
 
 
日曜の朝はなんか街もゆったりしてて歩いてて気持ちよかったです!
 
 
そのせいか、調子に乗って結構色々買っちゃいました。
 
 
でも屋台はどれもみんな安いしうまいし損した気分にはならないです!
 
 
んで屋台からの帰り道、すごいきれいなお姉さんがいたので一緒に写真撮りました!
 
 

 
ほんとにきれいです
 
 
何気に楽しかったからまた来週も屋台巡りしようかな!



話は変わって来月、中国での試合が決まりそうです!
 
楽しみです!気合入れて練習頑張ります!

【 マイク・タイソン 】


昨日、地元の親友からいきなり小荷物が送られてきました。

中にはサプリメントとか欲しかった漫画とか納豆とか色々入ってました。




パンチ力が上がるというトレーニング器具も入ってました(写真右上の青黄の玉)

なんか合宿生もみんな知ってて結構有名なやつみたいです。

丁寧に使い方も紙に書いてくれてました。



最後に マイク・タイソンになる って書いてあります。

本当かな

とりあえず毎日やってみます。

せんじさんありがとう。



バンコクの西部地区はデモ隊の強制排除で荒れてるみたいですが、ジムは東部地区なので静かです。

ジムの周りなんて平和すぎて何か起こる気配なんてないです。

ご心配なく。

【 試合観戦 】


27日、タイのテレビでもやってた亀田興毅VSポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)の試合を見ました!

面白かった!

ポンサクレック強いですね!

一緒に見ていたタイ人みんな興奮してました!

いい刺激をもらいました!

明日からもまた練習頑張ります!




関係ないけどさっきジムの近くのコンビニでペッダムと撮った写真↓


ペッダムの右手が怪しすぎて怖くて面白い!

【 試合結果 】


負けました。

また肘で額を切られて3RTKO負け(ドクターストップ)でした。


悔しいです。

肘を一発ももらわないような練習をもっと意識してやってくしかないです。


負けが続いてるけど成長してないつもりはないんでまた練習頑張って変わってみせます。

【 試合決定 】


今月17日(水)にラジャダムナンスタジアムで試合が決まりました!

相手はイラン人です!

絶対に勝ちたいんで練習頑張ります!

【 熱い男 】


昨日の夜、総合格闘家の宮谷英樹さんが合宿を終えて帰国しました。


すごい礼儀正しくて熱い男でした!

来たばかりの頃に比べたらかなり強くなって帰りましたね!

今月日本で試合があるそうなのでここで覚えたミドルキックでKO勝ちしてほしいです!


宮谷さん、タイから応援しています!試合までしっかり追い込んで頑張ってください!

【 下半身 】


最近足の筋肉が少しついてきました! 多分。

今下半身が効かされる練習をしてるんでそんな感じがしてます!

また変われそうです!

頑張って強くなります!




ところで昨日の夜、また合宿生が一人合宿を終えて帰国しました。



西條さん!


西條さんすごい謙虚で練習も真面目でいい人でした!

昨日までいた人が今日いないとやっぱ寂しいですね。


お互い目標に向かって頑張りましょう

スポンサーリンク

NEW ENTRYS
CATEGORYS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーリンク




<PAGE TOP>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.