【 結婚2周年記念 】

 


結婚2周年記念のお祝いに、二人共大好きなイタリアンを食べに行ってきました





吉祥寺にあるリストランテ プリミ・バチ


ワインにやられて顔真っ赤になった



娘が心配だから嫁の実家の近くでリストランテ探したけど、


どこにもなくて吉祥寺にも2件しかなくてビックリ


なんとなく良さそうだったリストランテ プリミ・バチに行ってみた


店内は家族向けな雰囲気でいい感じでした


料理は普通に美味しかった

























オシャレさはなかったけど家族で行くにはいい感じかなーって思った


サービスも良かったしランチでもう一回行ってみようかな
 

 

Comments





スポンサーリンク

NEW ENTRYS
CATEGORYS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーリンク




<PAGE TOP>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.