【 ヘマンジオルシロップ 】


今日、実家で1ヶ月間過ごしてた嫁と娘が我が家に帰ってきました






やっと帰ってきた


明日から仕事終わって帰ってきても1人じゃない


嬉しすぎるわ


夜泣きで寝不足になるかもだけどいないよりは全然いい


んで






今日3人でニトリに買い物に行ってきた


初3人で買い物


まじ幸せやったー





話変わって、


娘、乳児(いちご状)血管腫で鼻の下に大きな赤いあざのようなものがあるので、


2週間前から乳児血管腫治療剤(へマンジオルシロップ)を飲み始めました


医者に副作用が出るかもしれないと言われ不安だったけど、


今のところ副作用はないみたいで少し安心


赤みも薄くなったかなって感じだし


大きく増殖するのも抑えてくれてるみたいで、薬飲み始めてから増殖も止まりました


このままきれいに消えてくれるかな


少しずつでもきれいになくなっていってくれることを祈るのみ

Comments





スポンサーリンク

NEW ENTRYS
CATEGORYS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーリンク




<PAGE TOP>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.