【 コロニアルガーデン 吉祥寺 】


コピス吉祥寺3階にあるコロニアルガーデンにランチしに行ってきました!





落ち着いた雰囲気のいい店でした






4ヶ月の娘連れて行ったから少し気使うかなぁと思ったけど、


意外に赤ちゃん連れのママさんパパさんが多くて安心しました



ランチはパン食べ放題だったから腹いっぱい食べれました









注文したパスタもなかなかうまかった





ドリンクも飲み放題だった




外には中庭的なテラス席もたくさんあってかなりいい感じでした





またランチで行こ

Comments





スポンサーリンク

NEW ENTRYS
CATEGORYS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーリンク




<PAGE TOP>

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.