• 2020.08.13 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ビザ切り替え

今日の早朝、2回目の観光ビザに切り替える為に隣の国のカンボジアに行ってきました!


カンボジアもタイと同じような感じでした!

イミグレーションの周りで小さい子供が外人相手に『HELLO、MONEY』とか言い寄ってました!

時にはナイフ片手でくるそうです。

怖い。

無事に切り替えして帰ってこれてよかった!

その後の午後練習長旅の疲れで死にそうやったけど。

てかバガボンド25巻、26巻出てたし!

いつの間に。

速攻で買いました!


てかあいつら教えろよ・・・(怒)
儀式

今日の朝練終わった後、タイ人がなんじゃら線香もってお祈りの儀式をしだしました!



机には鶏肉やら果物やらいろいろ並べてありました!


儀式が終わった後みんなでそれらをおいしく頂きました!

いったい何の儀式だったんだろうか??
ワクチン

今日病院に1ヶ月前に額縫った時に打ったワクチンを再度打ちに行ってきました!


看護士さんが下手だったのか打ったところが少し腫れて痛い。

しかも打った後ガーゼも何も無し。

適当??

まあ思ったより支払い安かったから許してやるけど!

それにしても今日スパーで効かされた内臓が痛い・・・。
タイ語


最近タイ語でジムのタイ人の子供達と会話するのが楽しい!

覚えた言葉が通じるのが楽しくて仕方がない!

楽しくタイ語勉強できるし子供達に感謝っす!

てか今月26日に試合あるかも!

いきなりだから相手見つからなそうだけど・・・。
試合予定

予定だけど試合が追加しました!

9月26日(水):チョンブリ県 (相手がまだ見つかってないからまだ未定)

10月30日(火):チャイヤプーム県 (TV中継国際試合)

11月24日(土):イタリア バドウ゛ァ (8選手参加のワンデートーナメント。72kg。優勝賞金が結構デカイらしい。)

以上3試合!

苦しい2ヶ月間になるだろうけど気持ちをしっかり持って頑張ります!
試合!

今月26日(水)の試合の相手が決まったそうです!

あと一週間!

とりあえず練習頑張ろう!

てか最近体重67、8、9kgを行ったり来たりしてる。

タイに来た時は74kgだったのに・・・。

練習量多いのに一日二食だからかもしれんけど。

とりあえず間食で食パン食いまくって体重増やさねーと!

食パンは安いからね!

昨日練習後にジムから徒歩1分のところにある行きつけの薬屋で薬を買ってきました!



タイ語うまく話せんからどれがどんな効き目があるのかわからんくて少し不安だったけど結構効いてていい感じです!

薬と薬屋のおじちゃんに感謝!
試合結果


判定で負けました。

負け犬の遠吠えになるけど正直俺の中では昨日の試合は俺の勝ちだった。

確実に試合は俺が押してたし、手数足数も圧倒的に俺のが多かったし、5R終了のゴングが鳴った時、よし、勝った。って両手挙げて勝ちをアピールしてたらレフェリーが相手の手を挙げてました。

まじかよっ??って思いました。

どうやら首相撲でポイントを稼がれてたみたいです。

にしてもそんなにやられたかな・・・。

周りから見ればそうだったのかもしれんけど納得がいかなかった。

以上、負け犬さんの遠吠えでした。

今はちゃんと負けを受け止めてます。



ちなみにまた左まぶたの上と眉のとこ切られてしまって二つ合わせて10針縫いました。



これで前のと合わせて合計23針。

日本帰る頃にはどんな顔になっているんだろう・・・?
オカマ左目

朝起きたら昨日よりまぶたが腫れ下がってて左目の視界がかなり狭くなってた!

鏡見たらなんかオカマみたいで気持ち悪い。

ちょうど眉毛の上縫ったし眉毛も山型につり上がっとるし。

抜糸したあとちゃんともどってくれるかな・・・。


気持ち悪っ。
CATEGORYS
ARCHIVES
プロフィール
LINKS
SPONSORED LINK

<PAGE TOP>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.