• 2020.08.13 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

誕生日


今日6月1日は、島一生さんの誕生日です!

26歳になりました!

早いもんですね!

去年の誕生日はギリギリオーストラリアやったけどあれからもう1年経ったんすね!

早い。

そしてこの歳で確実に結果出します!

26歳はすごい歳になりそう・・!
Lotus

今日初めて隣の隣の街にある大型デパートLotusに行ってきました!


しかも初めてバスに乗って!

時間帯が時間帯で、渋滞で人もたくさん乗ってて最悪でした。

しかもめちゃくちゃ揺れるし・・、練習後だったんで腕ツルし・・、であのバス嫌いになりました。

もう二度と乗りたくないっす。

んでデパートは広くてなかなかいい感じでした!

色々見て回りたかったけど足が疲れててやばかったんで買うもの買ってさっさと帰りました!

もち帰りは電車で!

いい旅だった・・!
1年

今日でタイに来てちょうど1周年です!

なんかあっという間にもう1年経ったんすね!

タイに来たばっかの最初の2〜3ヶ月くらいは日が経つのがめちゃくちゃ遅く感じたけど気づいたらもう1年っす!早い!

タイでの生活に慣れたからっすね!

タイ人とも少し話せるようになったし!

楽しいことが増えたからっすね!

てか1年もいて少ししかタイ語話せないって結構まずいっすよね・・。

オーストラリアにいた10ヶ月でも英語全然だったし・・、もう少し真剣に勉強したほうがいいんかも・・。

言葉覚えたらさらに楽しくなるやろうし頑張ります!

まずは毎日続けることっすね!


この子とももっと楽しく遊ぶために!
練習メニュー


土曜の夜です!

明日の朝は練習休みです!

半日だけだけど週に1回の貴重な休みです!

テンション上がります!

でも特に何もすることがないというオチ。

とりあえずインターネットショップに来たけどこのあとどうしようというオチ。

足重いまくっとるけどどっか人の多いとこに行ってこようかな!

決定!

てか最近新しい練習メニューが追加になってまだその練習に体が慣れてないから毎日どっか攣ってます!

でもかなりいい感じの練習なんで絶対レベルアップしますね!

強くなるにつれて練習のレベルも上げていかないとね!

そうしてるうちに気付いたら世界チャンピオン・・・!
屋台

昨日の夜、値上げチャーハンに代わる新しいおいしい物を探しに近くの屋台うろちょろしてきました!

そして見た目めちゃくちゃうまそうなやつを発見!

値段を聞いたら30バーツだったのでチャレンジしてみることにしました!


待つこと5分・・。

完成!

お持ち帰りにしたのであんまうまそうに見えんけどすげーうまそうなニオイでした!

麺と卵とモヤシとネギとエビを炒めたものです!そしてちょっと辛い味付け!

そっこうジムに帰って食べました!

・・・・・。

・・うん・・まあまあ・・・でした。

見た目とニオイでハードル上がったせいかも。

値上げチャーハンの判定勝ちですね。防衛成功。

また元気あるとき違うファイター探しに行ってきます!
ビーの日

今日は仲のいいビー(ダーウサワイ)の誕生日です!

やっと15歳になりました!

んで今月の1日に誕生日だった自分も一緒に、会長、トレーナー、選手のみんなに祝っていただきました!



タイのハッピーバースデーの歌は日本とちょっとテンポとか違っていて合わせずらいです。

そしてこのあと二人で一緒に仲良くロウソクの火を消しました!

久しぶりの気分、雰囲気で楽しかったです!

会長からいただいたケーキもおいしかったです!
また切れた

昨日の首相撲の練習中、相手の頭と勢いよくぶつかってまた眉毛の上が切れました!

でも1.5センチくらいしか切れなかったので良かったです!

ほんと切れやすい顔っすね。

次の試合までに完璧に塞がないと、試合中パンチもらって切れてTKO負けとか最悪っすからね!なんせ切れやすいから。

またぶつけないように練習も集中して気を付けねーと。

試合予定

7月9日(水)にTVマッチの試合が決まりました!

結構前から予定されてたけど言うの忘れてた。

結構でかい興行らしいんでKO勝ちでカッコよくいきたいですね!

あと2週間、練習地獄でヤバそうやけど集中して頑張ります!

ある街のある店で話題の癒しの花↓

これ見てると元気が出るそうです!

でも画像じゃあんま・・・・ですね。


鬼トレーナー!

普段は優しいけど練習中は鬼に見える!

でもチャンピオンクラスの色んな選手のトレーナーをしてきてるだけあって教え方はうまいです!

毎日地獄パーティーやけど!

今日もかなりやばかった。

今が一番辛い時期ですね。

毎日逃げ出したい病。 逃げるワケないけど。

試合3日前までこの地獄続くけど勝ちたいから頑張ります!
CATEGORYS
ARCHIVES
プロフィール
LINKS
SPONSORED LINK

<PAGE TOP>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.