• 2020.08.13 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

試合予定

今月15日(月)にラジャダムナンスタジアムで試合が決まりました!

踏ん張り所です!絶対勝ちたいんで絶対勝ちます!

気合入れまくって練習頑張ります!



弟ビー(ダーウサワイ)の髪を切ってあげている兄ダーウサミン!

仲がいいっすね!


ちなみに今バンコクやばいことになってるけど大丈夫かという電話やらメールがたくさん来ましたけどイングラムジム周辺は平和で何か起こる気配ゼロなので大丈夫です!
右手復活


2〜3週間前から右手首がぶっ壊れててずーとミット右のパンチ打てなかったけどようやくフルで右ストレート打てるくらいになりました!

やっぱ右を思いっきり打つのは気持ちいいっす!ずーっと打てなかった分さらに気分がいい!

でも気分良かったんは最初のラウンドだけで最後はバテバテで息上がってやばかったんすけどね。

治りかけで無理するとまた再発が危ないんで注意しないとっす!




なんかこれ微妙っすね・・。
ニュース

ラジャダムナンスタジアムのスーパーウェルター級のランキング9位に入りました!

結構嬉しいです!少しはやってきた事が報われたかなと!

すぐランキング外されないよう頑張って踏ん張って上位を狙っていきたいと思います!

マジ頑張らねーと!

ちなみに島一生で検索したらこのニュース少し出てるので見てみてください!
セブンイレブン

ほぼ毎日通っていたジム出て左のセブンイレブンが潰れてました!

インターネットしに行った帰りに寄るのにちょうど良かったのに・・。

ジム出て右のセブンが強すぎたのか・・、それともレジのオカマさんが少し怖いからなのか・・、と考えながらビーにこの話してみたら今ちょっと工事してるだけで今月末にはまた復活するとのことでした!


騙された!

どうせならファミマになってくれんかな。



ビックサイズの豆乳を飲むビー!
試合結果

負けました。 すいません。

1Rにヒジでダウン取られてその後取り返せずにそのまま判定で負けました。

情けないです。

冷静に試合ができていないです。

焦って暴走して空回りしてました。

頭冷やして自分を見つめ直します。

こんなとこで終わりたくないんで絶対また這い上がります。

もう負けたくないんでまた練習頑張って考えて絶対にもう誰にも負けないような選手になります。
試合予定

来週27日(土)にシンガポールでの試合が決まりました!

相手はイラン人らしいです!

絶対負けられないっす! やるしかねー!

あと一週間、やれることを集中して頑張ります!





今日の朝練の後初めて買ったタイのかき氷↓


この店だけかもしれんけど氷の粒がデカくてめちゃくちゃ食いづらかった!

でもうまかった!
焦った。

昨日の夜、左耳に激痛が走りその30分後くらいに左耳が微かにしか聞こえなくなりました。

激痛が走るちょっと前に鼻をかみまくったせいだと思い、明日になれば治るだろうととりあえず痛みに耐えながら寝ることにしました。

そして今朝、痛みは消えてないし耳も聞こえないまま・・。

さすがにちょっと焦ったんで朝練後病院に行って来ました。

結果、細菌に荒らされて鼓膜が腫れて聞こえずらくなったとのことでした。多分・・。(タイ語と英語だったので・・)

でももらった薬を飲んでれば治るらしいんで安心しました!


マジ焦ったぜ・・。

鼻をかむ時は注意した方がいいですよ。




家で新聞を読む父とテレビを見る子供みたいな風景!
スケジュール

明日の早朝にシンガポールに出発します!

んでなんか試合27日と28日の二日間かけてやるらしく、自分は28日の方に出場します!

自分の試合S−1のタイトルマッチらしいんで気合入れて頑張ります!

んで試合終わってもう1泊して29日にバンコクに帰国です!

そんな感じです!


今日の朝練後、この前と違うかき氷屋が歩いてたので止めて買ってみました!


今回は日本のと一緒なかき氷でした!うまかった!日本円でだいたい30円ちょいくらいです!




試合結果

負けました。

4R後半に鼻斜め下にバック肘もらってKO負けでした。

情けない。

ベルト取れなかったです。すいません。



悔しいです。

2連敗です。

鼻の右下と左瞼も切られました。(これで合計55針・・。)

でも今回の試合で得たものが沢山あったのでまた前向きに頑張ります。


試合後、選手の寝泊まりする部屋で対戦相手のチャンプと↓

試合後はほんといい人でした。
CATEGORYS
ARCHIVES
プロフィール
LINKS
SPONSORED LINK

<PAGE TOP>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.