• 2020.08.13 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アメリカ人
 

昨日また少し膝捻ってしまいました・・。

明日の朝練大丈夫かなって心配したけど今日の朝になってみたら全然普通に練習できました!

それどころかサンドバックもおもいっきり蹴ることができました!

すげー安心した!

ようやく本気で治る気になったみたいです膝!

俺もそれに答えて薬たくさん塗ってやります!



昨日、アメリカ人のMATTとポーランド人の練習生が英語で話しているのを聞いていた合宿生の加藤さんが面白いことを僕に言ってきました!

「島さん、MATT英語うまいですね。」

失礼ながら思わず えっ?って言ってしまいました!

そのあと恐る恐る MATTアメリカ人・・・ですけど・・・と説明しました!

天然とは聞いていたんですが本当だったんですね!

試合予定
 

3月16日(月)にTVマッチの試合が決まりました!

やるしかねー!

気合い入れて練習頑張ります!

ちなみに明日の昼記者会見らしいので対戦相手がどんなやつかチェックしてきます!

ドキドキっす!




今日の朝練の時の一場面!


腹筋中のMATTとなぜか服をかぶって足を押さえるビー!


横から撮ろうとしたら二人とも意地悪して顔隠しやがった!


そしてその奥で腹筋をしていた加藤さんも神のタイミングで顔隠してます!

流石ですね!
記者会見
 

昨日、16日の試合の記者会見に行ってきました!


試合するんだって気持ちになれました!

試合まで集中して練習頑張ります!!
宿題


今日も練習疲れたー

日を追うごとにスタミナがいつもの感じに上がってきてる!

そのかわり疲労度も一緒に上がってきてるけど

まあ疲れがなかったら逆に不安やけどね!

このままどんどん調子上げていきます!



今日MATT君に気まぐれ宿題を出されました!


タイ文字の宿題です!

ほんと気まぐれでノート持って来いって言って書いてくれてます!

でも半分以上わからん。

そして多分明日怒られる・・・


そして宿題を書いてもらっているその隣で、加藤さんがまた日焼けをしていました!



すごい焼き方ですね!
再会



今日もすげー疲れた。


体が重い・・・・・・・・・。


そんな感じでベットの上でプシューってなってたらコンビニから合宿生の加藤さんが帰ってきて嬉しい情報をくれました!

ジムのすぐ目の前で俺の大好物のロッティーを売ってましたと!

疲れも忘れてソッコウ買いに行きました!



このおじさんに会うのこれで2回目!

いつもどこで売ってんだろうか。

ちょくちょく来てくれればいいんに。

あと2日


きつい練習も今日で終わり。

あとは疲れ取って気持ち落ち着かせて試合するだけ。


とりあえず一段落。

ゆったりリラックスします。
試合結果


負けました。



情けないです。


反省だらけです。



なかなか前に進めなくなってる。

甘えすぎなのかもしれないです。

ここに来たばかりの頃の方が覚悟があったかもしれないです。

初心に帰ります。

フィジカルもメンタルも見つめ直して早くこの状況から抜け出します。



1ヶ月前に痛めた膝の調子がまだあんまり良くないので病院行って診てもらいました。

靭帯損傷の疑いだそうです。

MRI検査が必要らしいので時間ある時にまた検査してきます。

重症じゃないことを祈る・・。

元気です



膝が気になって仕方がないです!

早くMRI検査の結果を聞いてほっとしたいです!

完治するまでは無理な練習はできないですけど。

今は上半身の筋トレ中心な練習をしてます!

とりあえず怪我してる今でしかできないことを一生懸命頑張ります!



普通に元気です!隣はトレーナーのペッダム!
加藤さん


昨日の夜、2ヶ月間の合宿を終えて加藤さんが帰国しました!



お疲れさまでした!

2ヶ月もいたから別れはやっぱ寂しいですね。

日本での活躍も期待しています!

頑張ってください!!



今日は朝早くからビザの切り替えの為にカンボジアに行ってきました!

無事に切り替えてこれたんで良かったです!

んでジム帰ったら地元の知り合い夫婦から荷物が届いていました!

中には高そうな膝サポーターなどが入っていました!



せんさん、こばさんありがとうございます!

大切に使わせて頂きます!
MRI


さっき病院に行ってMRI検査をしてきました!




人生初のMRIです!

検査するのにすげー時間かかるんすね!

退屈で知らない間に寝てしまってました!


で、気になる結果は・・・




明日の昼にまた来てくださいとのことで明日までお預けになりました。

明日の昼結果聞いた後にウルトラテンションの高い俺がいるはず!
検査結果


昨日の昼、病院へ行ってMRI検査の結果を聞いてきました。





前十字靭帯が断裂してました。 



手術をしないとスポーツ復帰はできないそうです。


復帰できるようになるまでに6〜8ヶ月もかかるそうです。


聞いた後その奪われる時間のことを考えてたら悔しくなってすげー落ちました。



でも落ちとっても仕方ないから今はとりあえず受けとめて手術終わってから色々考えることにしました。


半月板が大丈夫だったのがせめてもの救いです。


これから慎重に手術の準備をしていきます。
CATEGORYS
ARCHIVES
プロフィール
LINKS
SPONSORED LINK

<PAGE TOP>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.