• 2020.08.13 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【 帰国 】


昨日の夜、3年間のタイ修行を終えて日本に帰ってきました!

オーストラリアの1年も入れて、4年ぶりの日本です!

さすがに久しぶりすぎて色々感動しまくりです!

わからないこともありすぎて少し困るけど。。


てか昨日、関空の到着ロビーに着いた瞬間びっくりすることが

名古屋に住んでる元格闘家のタルマくんが、わざわざ車でお出迎えに来てくれてました!!


CIMG0826.JPGタルマ!!(右)

まじ嬉しかったです!

到着時間とか教えなかったのにいるからすげーびっくりした!


このあと一緒に関空でご飯食べて懐かしい話ですげー盛り上がりました!

でそのあとタルマに大阪駅まで送ってもらっちゃって金沢行きの電車に乗るとこまで見送りしてもらいました!

ほんとにいいやつだタルマ ありがとう


で今は金沢です!

これから実家に一回戻って落ち着いたらみんなに挨拶に回ろうと思ってます!


そのあとは東京でジムと仕事とアパートを探してまた選手生活を頑張っていこうと思ってます!

そんな感じです!

【 ようやく 】


大分落ち着いてきました。

家も仕事も決まって、通うジムも決めたんでようやく一段落です。


住まいは池袋の隣町くらいでいい物件を発見しました。

静かな町で商店街も近くて結構便利なとこです。


職場は池袋で、イタリアンダイニングバーのキッチンスタッフをやっています。

仕事始めて一週間経ちましたがまだまだ慣れなくて苦戦しています。。


ジムは豊島区巣鴨のターゲットというジムに通うことに決めました。

一応月曜日から通う予定です。



部屋まだ片付いてないけどなんかめんどくさいの全部終わった感じですっきりしました。

最近あんま寝れてなかったので明日くらいはゆっくり寝ようかと思います。




CIMG0832.JPG

CIMG0831.JPG
4年ぶりに再会した親父とかーちゃん!

変わってなくて安心した!

でも実家に滞在した日数少なくてちょっと親父寂しいかなって心配。

早く頑張って活躍して試合呼んでやらんと!

【 じゃんぼぉさん 】


練習も仕事もチャリ通も大分体が慣れてきました!

家からジムまでチャリで30分の近道も今日発見したしね!

いい感じ!


で、今ネットカフェです

今日仕事休みなんで

再来週には家でネットできるようになるんやけどね


話は変わって、、

ついさっきまで、タイで知り合いになった素敵な方と久しぶりの再会をしてました!


IMG_8425[1].JPG
じゃんぼぉさん!


相変わらずかっこいい素敵な大人の雰囲気をかもし出していました!

忙しい仕事の合間に時間を作っていただいて、一緒に茗荷谷でご飯を食べてきました!

短い時間やったけど楽しかったっす!

また今度、ダイスケさんが東京に試合で来た時に3人でご飯ですね!

楽しみだ!

CATEGORYS
ARCHIVES
プロフィール
LINKS
SPONSORED LINK

<PAGE TOP>

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.